通信販売 安くてお得な商品、気になる商品をご紹介します。24時間ご奉仕!





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






筆鉛筆 10B 限定品

限定発売の硬度10Bの鉛筆です。


埼玉県限定!(と、このオンラインショップ)


10Bなんて硬度の鉛筆はいままでなかったよね。
「日本工業規格(JIS)で定められた鉛筆の硬度は9Hから6Bまでの17段階」らしいけど

で、なんでこんな鉛筆ができたかというと、
埼玉県では硬質書写が盛んで、特別に「トメ/ハネ/ハライ」がキレイにできる鉛筆を開発してもらったのだとか。
面白い経緯だけど、すばらしい発想だと思うよ。


絵を描く人にも新たな使い方ができるかもね!?






【国内初の10B鉛筆】濃くなめらかな書き味!三菱鉛筆「筆鉛筆(ふでえんぴつ)」(10B)

420円( 税込み / 送料別 / カード支払可 )
メール便の詳細につきましては会社概要をご参照ください。
繊細な商品ですので、宅配便のご利用をお勧めいたします。
埼玉県の三菱鉛筆でのみ生産されており本来埼玉県でしか販売されていません。
(平成20年7月現在)埼玉のネット文具店ならではの商品です!濃く、なめらかな書き味。
硬質書写・その他イラスト等に幅広くお
[ 続きを見る / 閉じる ]

通販&リンク生成 Atools

詳しく見る





スポンサーサイト





<</>>


みんなのブログ集 ウィジェット track feed track feed 通販いいものお知らせ隊